毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

ジムで人間観察

ジムってけっこう楽しいんですよね。
もちろん体を鍛えたり、
汗を流して健康な体作り!!
っていうのもいいんですが、
僕が楽しいのは人間観察。

ジムってほんと、いろんな人がいるんですよ。

普通にかっこいい感じの男の人なのに、
よくよく観察していると
もしかしてゲイ??って疑惑が生まれてきたり、
もくもくと1人でトレーニングしている女の人を
じっと観察していると
実はインストラクターをずっと目で追っていて、
好きなのかなぁ~って気付いたり。

余計なお世話だし、
なんでそんなことを観察して楽しいのか
疑問に思う人もいるかもしれませんが
一度やってみてください。
人間観察って意外に楽しいから。

人間観察するためだけに
ジムに通っているわけではないですよ。
もちろん出会いも期待してはいますが、
なかなかジムでは難しいですね。
人間観察をしていると、
「あの子ならナンパできそうだな~」
と思う子もいるから
ちょっと声をかけてみることもあります。
玉砕するときも多いけどね。

ただ、観察力をつけるというのは
いいことだと思うんですよね。
ナンパするときにも役に立つし、
人の行動って読みにくいところがあるから
相手を見抜く練習というか、
> そういうのってこれから役に立つのかも~
なんて思いながら楽しんでます。

この話を友達にすると、
僕のことをオヤジ臭いと笑ってきます。
行動や考えが若者じゃないって。
確かにね。
普通の若者じゃないかもね。
ちょっと変わっててもいいですよね~



ブログランキング