毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

ナンパした子をデートに誘う方法

僕はあんまりナンパが上手ではありません。
でも、どんどん数をこなしていくうちに

随分と上手くなったと自分でも思ってます。

毎回毎回、成功するわけではないけど

功率は上がってきている中で、
連絡先を聞くという難関も

多少クリアできるようにもなってきました。

こういったナンパでの出会いは

敬遠されがちなので、

メールをしても

なかなかデートの約束って

してもらえないことが多いんです。
やっぱり女の子としても、

「軽く見られたくない」

とかっていう気持ちがあるようで、
ナンパされた相手からの誘いを

すぐにオッケーするということに抵抗があるそうです。
女の子って難しいですよね~
行きたいか行きたくないかの二択だと思うんですけど。

デートしようよ!、土曜日に会おうよ!

って誘っても、

なかなかいい返事がもらえないことが多いので、
ナンパの神のような僕の友達に

「メールで上手に誘う方法」を教えてもらいました。

そうやって率直に誘うのは

あまりよくないそうなんです。
何か口実を作るのがいいそうですよ。
例えば、

「美味しいお店を見つけたんだけど、

一緒に行ってくれない?」とか
「1人では入りにくいから一緒に行ってよ」

とかのように、
デートに誘う気満々という雰囲気で誘うのではなく、

暇ならついでに付いて来て~

くらいの感覚で誘うのが一番いいと言われました。

確かにその方が、

相手の女の子からすれば口実ができて

「軽い女」というふうには見られないという

安心感ができますね。
付いていってあげるだけ、

頼まれたから、という口実がね。

今度実践してみることにします。

 

よろしくお願いします

    ↓↓↓

ブログランキング