毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

軽い自分が恥ずかしい

あんなに大好きだったナンパがまったく楽しくない。
っていうか、したいと思わない。




それより、
なんであんなにナンパに明け暮れていたのか
恥ずかしく思えたりもする。


ナンパが上手くて、
いつも賑やかなところにいて、
女の子の友達がいっぱいいるっていうのが
カッコいいって思ってたのかもしれない。


ナンパをすることが恥ずかしいっていうことじゃなくて、
ナンパばっかりして軽い自分が恥ずかしくなってきた。


これって少し大人になったってことか?


ちょっと気になる女の子がいるからか?


その女の子に「軽い」って思われるのが嫌だって思う。


だから、ナンパばっかりやってた自分を知られるのが嫌なんだよな。
でも友達の彼女の友達だから、
絶対ばらされてそうな気がする・・・

あぁ、気が重い・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング