毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

ナンパするのやめよっかな

ナンパばっかりしているのが、だんだんくだらなくなってきました。
ちょっと大人になったのかなぁ。

最近、このままでいいのかな~って気持ちがちょっと出てきてるし、
友達も彼女ができてナンパしなくなってきたし、
僕だけ浮ついた感じになってるっていうのも
ちょっとひっかかるというか。
みんなに合わせる必要はないっていうのは分かってるけど、
僕もちょっと寂しいですから。
彼女もいなくてナンパばっかりやってたら、
ちょっと寂しくないですか?

ナンパして女の子の連れ出しに成功しても、
前のように嬉しくないんですよ。
前は成功したら、テンションも上がって
「今から何する~~?!」
って感じでワクワクしてたんだけど、
今はそれほどテンションも上がらない。

そろそろ潮時なのかなぁ。
ナンパするのやめよっっかなぁ~




ブログランキング・にほんブログ村へ