毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

彼女との時間

やっぱ彼女と一緒にいるときが一番いい。

落ち着くっていう感情、初めてっていうくらいなんだけど。

僕ってほんと、
今までもったいない時間を過ごしてきたのかもしれないなぁって
つくづく思うよ。

ナンパばっかりやって、
その場だけが楽しい時間を過ごせれば良くて、
一晩だけでも楽しければいいって感じで。
そんな出会いばっかだっただけに、
余計に今がめちゃくちゃ楽しい。

女の子と一緒にいるだけで癒されるとか、
自分が感じられるようになるって思わなかった。

彼女に感謝だな。

大事にしないとな。
僕も人並みの恋愛ができる様になるかなぁ。
これで今フラれたら、立ち直れないな。笑

それもこれからの僕次第だなって思うから、
ちゃんと気持ちを入れ替えてがんばろーっ!




ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング