毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

どんなふうに話したらいいのか分からなかった

彼女が出来てすっかり付き合いが悪くなった友達と、
その彼女と彼女の友達と4人で遊びに行くことになりました。
いわゆる紹介ですな。

友達が彼女に対して真剣だから、
どんな彼女なのか見てみたいっていうのが
一番の目的だったんだけど・・・


彼女の友達に会ったとき、
最初何を話していいのか分からなかった。
すっごく可愛くて、大人しそうというか清潔そうというか、
とにかく僕がナンパした女の子とはちょっと違うタイプの子で。
だからなおさら緊張してしまって、
あんなにナンパで腕を磨いたはずのトークもまったく役に立たず。

友達は笑ってるし、彼女も笑ってるし、
余計恥ずかしくなってしまいました。
「なんだ、お前猫かぶってんのか~」
って友達に言われてしまうくらい、
緊張してあんまり話せなかった。

でもまた会いたいって思った。







ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング