毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

彼女の気持ちの探り方

彼女の気持ちって、どうやって探ったらいいの???

ほんと分からない。

僕は軽い出会いを繰り返してきたばっかりに、
女の気持ちを分かってるつもりになってたんだよな~

肝心の彼女の気持ちが全然見えなくて。

今まで真剣に付き合ってこなかったから悪いんだけど。

その場だけを楽しく、
いつ切れてもいいやって気持ちで付き合える子はかなり楽だったから。

だから、相手がどう思っているのか、何を考えているのか、
なんて全く気にしなかった。

だけど、真剣に女の子と付き合うっていうことは、
そんな適当じゃダメだってやっと分かりました。

これだけでも僕にとってはかなりの進歩です。
この先の恋愛に大きく影響すると思うから、
とりあえず彼女の気持ちの探り方を探ってみよう。笑





ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング