毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

一緒に行ってきた

スマホ、新規で申し込もうと思って
彼女と一緒に行って来た。

最初は何で??って感じだったんだけど、
ちゃんと説明をしたんだ。

僕のこれまでの恋愛観を。

あ、もちろんほんとの数は言わないよ。
絶対に引かれてしまうからね。

ただ、付き合う子はほとんどがナンパをした子で
なかなか本気で人を好きになれなかったっていう
僕の恋愛事情を話した。

ちょっとびっくりした顔をしていたけど、
分かってくれたみたい。

今、本気で人を好きになってるってことを言うと、
ちょっと恥ずかしそうに笑ってくれて。

で、別に後ろめたいことはするつもりはないけど、
僕の誠意として携帯を解約するって言った。

そしたら、そこまでしなくてもいいよ、
信用してるからって。
どこまでも可愛い子だよ。

でも結局解約したんだ。
彼女と同じ携帯会社の方が都合もいいしね。
新規で申し込みしてきたよ。

なんだかスッキリした気持ちだね。




ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング