毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

携帯が鳴らない 笑

携帯電話が鳴らないってけっこう寂しいな 笑

前はナンパして仲良くなった女の子とか、
ヒマだーとかって暇つぶしに連絡してきたりもあったけど
それがすっかりなくなるとちょっと寂しいもんなんだなぁって。

変な意味じゃないですよ。
前のように女の子と連絡をとりたいって意味じゃない。

ただ、携帯電話がうるさいくらいに鳴っていた日常だっただけに、
なくなると寂しいもんだなってことで。

でも、彼女からしたらすっごく安心したみたいな感じだな。
言わなかっただけだったんだって思った。
女の子と連絡とってるのが嫌だって、言いにくかったんだな。

もうナンパみたいな軽い出会いも求めないし、
必要ないって思ってるから大丈夫!

硬派に生きようって決めたし 笑






ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング