毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

彼女の男友達

僕は過去の軽い出会いで知り合った女の子たちのこと、
きれいすっきり片付けたから、
元カノとか女友達とかっていう存在の子とはもう連絡が取れない。

ま、取ろうと思えば友達のラインからのつながりで
友達になればいいだけなんだけど
僕はまったくする気もないしね。

でも、彼女は違うなぁってふと思った。
元カレとかってもしかしたら連絡先を消してないかもしれないし、
男の友達ももしかしたらいたりするのかもしれない。

そんなことを考えてると、
ちょっと不安になってきたというか。

僕は自分に自信がないから、もしかしたら・・・
って不安がつきまとってくるんだよなぁ

彼女はそんな子じゃないって思ってるけど、
相手が言い寄ってきたら?とか。

あ、女々しいな。僕は。






ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング