毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

これが青春だー 笑

ちょっとダサいけど、
ほんと今が「青春だーっ!!」って思えるね。

会いたくて仕方がない気持ちも、
会ったときのテンションの上がり方も、
メールが来なかったら気になって仕方がない感情も、
全部初めてって言ってもいいくらいの感情。

他にも初めてだなって思える感情がいっぱいあって、
僕はほんとに今まで損してきたんだなってつくづく思うくらい。

ほんとは、

「僕って最強~」

ってずっと思ってきたんだけどね。
ナンパも簡単にうまくいくし、彼女だってすぐ出来るし、
可愛い女友達だっていっぱいいたし。
これ以上楽しい毎日はないねってずっと思ってきたから。

だけど間違ってるんだよなぁ~
それ以上に楽しいことがあったんだよ。

だって僕は今すっごく楽しいから。
切ない気持ちも含めて楽しい。

もちろん、軽いナンパの出会いから本気で好きになって
結婚する人たちだっているだろうから、
ナンパが悪いとは言わない。
だけど、恋愛が面倒だからナンパばっかりするって
人は損してるんだなって思った。

軽い恋愛は楽しくないっ。
その場だけ、その日だけが楽しいって錯覚してるだけで、
何もしていなくても幸せっていう感情が沸いてこないんだから。

その点、僕は今すっごく幸せなんだよな~
本気の恋愛にも慣れてきたというか、
不安ばっかりの毎日ではなくなってきたね。

彼女のことを信用するというか、
僕を好きだって
思ってくれる気持ちを信じられるようになったというか。

どうかこの恋が長く続きますように。





ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング