毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

僕の彼女をナンパするな!

彼女が他の男にナンパされたらしい。

めちゃくちゃムカつく。

自分がさんざんしてきたことだけに、
全部想像がつくし、
そいつの考えが手に取るように分かる。

なんか、友達と待ち合わせをして
待ってるときだったらしいんだけど、
友達が少し遅れそうって連絡してきたけど
そこで待ってようって思ってたらしく。
その待ちぼうけ感を察知したんだろうな、そいつは。


絶対にその場を離れないって確信したから
しつこく話しかけてきたんだ、絶対。
待ってる相手も女友達だって分かったんだろう。
運がよけりゃ、二人とも連れ出し♪
とか思ってたんじゃねぇの。

ほんと、話しかけないでほしいよ。
特にそういう軽いナンパの目的で。
そういう出会いを期待する女の子じゃないんだよ。

ってここで怒ってても仕方ないんだけどね。

僕の彼女をナンパしないで下さい。






ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング