毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

大発見

やっとちゃんと好きになれた彼女が出来て、
僕は大発見したことがある。

それは、

「僕はヤキモチ妬きだっ」

ってこと。

やっぱりね~、
過去の恋愛に問題があるんじゃないかって思ってくるよ。

自分に自信がないというか、
これまでの恋愛が薄っぺら過ぎて僕には何もないっていうか。
だからよけい、
彼女のこれまでの恋愛とかが気になってしまうし、
他に好きな男がすぐに出来てしまうんじゃないかって思ったりしてしまう。

彼女が他の男と話をしているのを見ただけで、
すんごいムカついてしまったし。

あーーーーっ、女々しいっっ

ほんと嫌になる。
なんとかならないものか、この気持ちとイライラは。

ナンパばっかりするんじゃなかった。
軽い出会いばっかりで楽をするんじゃなかった。

って反省の毎日だよ。









ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング