毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

ピクニックさいこ~

彼女とお弁当を持ってピクニックに行ってきました!

も~、ピクニックさいこ~~~

最近、お弁当を持って公園に行くなんてことなかったし、
彼女は料理が好きらしくお弁当が美味しくて美味しくて。

家族連れが多かったから、
子供が広場で遊んでいたりして静かな雰囲気じゃなかったんだけど、
すっごいゆっくり過ごせたね。
マットを引いて寝転んで、
「はぁ~、しあわせ~~~」って感じ。

たかがピクニックって感じだったのが、
一日にして180度考えが変わったよ。

こんないい遊びはない。笑

ナンパに明け暮れてた時間を返して欲しいくらい。笑

彼女との出会いの場を作ってくれた友達に
感謝しないとって本気で思うよ。

彼女との出会いがなかったら、
今頃はまだナンパばっかりしてたのかなぁ~
くだらない青春になるとこだった。笑








ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング