毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

元彼のことが気になってしまう

僕は実は女々しいのかもしれない。










彼女の元彼のことが気になって仕方がない。






自分がロクな恋愛をしていなかっただけに、
彼女が真剣に他の男を好きになっていたのかと思うと
ちょっとヤキモチさえ妬いてしまう感じなんだよね。

過去の男にヤキモチを妬くなんて、



ほんと女々しいなぁ。





自分で分かってるけど、
気になってしまうのはどうしたらいいんだろう。



別に今も関わっているってわけじゃないんだから、
聞くわけにもいかないしね。


そんなこと聞いたら、嫌われてしまうね。




分かってるのに気になる。



僕の過去を知られても、きっと嫌われてしまうけどね。
嘘をつこうとは思ってはないけど、
言わないでおこうって思ってる。

ナンパの出会いばっかりで、
中途半端な恋愛ばっかり繰り返してきたってこと。

あんなことばっかりしてたから、
ほんとに好きな彼女が出来た今
いろいろバチが当たってるんだろうな~


だって、普通にいい恋愛をしてきた男なら、
ここまで過去の男を気にしないような気がする。

自分も胸を張って言えるような恋愛をしてきていたら、
本気で恋愛していたことは普通のことなんだろうな。



僕にはその事実がないから、
過去にヤキモチを妬くんだろうなぁ。

どうやったらスッキリするんだろ??

この女々しい感じ、すごいムカつく。




ヤキモチばっかり妬いていたら絶対振られてしまうから、
僕も彼女といい恋愛をしよう!!
僕にとっては初恋のように新鮮な恋愛だから。

なるべく元彼のこととかは考えないようにして・・・









ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング