毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

彼女が出来た~

思い切って








「付き合って!!」









って言ってみた。

そしたらオッケーの返事。
めちゃくちゃ嬉しかったです。

なんか、
最近はすっかりこういう気持ちとは縁が無かっただけに、
すっごく新鮮で、すっごく緊張したね。



真剣に女の子と付き合ったことがない僕だけど、



今回は違う!



いつものナンパの出会いとは全く違う感情。

僕はどうしたらいいんだろうっていう気持ちって、
相手のことを思うから出てくるんだなって
あらためて思ったよ。

相手がどう思うか、

嫌な気持ちにならないか、

嫌われたりしないか、

いろんなことを考えると、
考えすぎて分からなくなってくるんだよね。
僕はどうしたらいいのかって。

軽い恋愛ばっかりしてきたから、
いざ真剣に恋愛するってなるとちょっと怖い気もする。

でも、もうすごく好きになってしまってるから頑張るしかないっっっ








ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング