毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

恋愛ってやっぱり

恋愛ってやっぱり面倒なもののような気がする。




胸が苦しいとか、切ないとかっていう気持ちって
あんまり経験ないんだけど、僕には向いてない気もする。

だってどう対処したらいいのか全く分からないから。


まだその子のことを想って
胸が苦しいとかっていう程会ってはいないから、
そこまではいってないんだけど、
いろんなことが頭の中でグルグルまわってて疲れてくる。




でも勝手にその子のことばっかり考えているような状態で・・・



これが「好きになる」ってことなんだろうと思うと、
やっぱり恋愛をするっていうのは大変だよ。


自分の気持ちのコントロールが
こんなに難しいものだったんだって実感する。

なんにも考えないでナンパして遊んで、
その場を楽しむっていう楽な付き合いが
どれだけ中身がなかったかって思うくらい。



あ~、つらい。






ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング