毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

2人でデート

これまで何回か会ったけど、
全部友達も一緒だったんだよね。

4人で遊びに行く状態だから、これといった進展もないし
ただ友達として仲良くなってきたかなって感じ。




でも!!




2人でデートすることになりました~
めっちゃくちゃ嬉しいんだけど。
友達が邪魔ってわけじゃないけど、

やっぱり2人がいい。



だけどドキドキするね。



ちょっとこのドキドキが楽しくなってきた。

恋愛って面倒だと思ってたけど、
ちょっと楽しめるようになったのかも。

軽い男だって思われないように頑張ろうと思う。
ちょっと前までは確かに軽い男だったんだけど、
今は違う気持ちで向き合ってるってこと、
どうやって伝えたらいいのか分からないし、
どんな態度でいれば伝わるのかも分からないんだけど、
なんとか頑張って、またデートしてもらえるようにしよっ。

楽しみ~







ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング