毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

相手の気持ち

これまでは全く関係なかった「相手の気持ち」。
相手がどう思っていようが、ガンガン押して強気で押して、
落とすことが目的というか、
落とせたときが気持ちいいというか、そんな感じでした。
振られても全然いいし~って感じで。

でも、相手の気持ちが気になるって
こういうことなのかってやっと分かりましたよ。

友達が悩んでいるときも、
「相手の気持ちがどうであれ、押して押して押しまくれ!!!」
って言ってたんですよ。
それなのに、今僕は相手の気持ちが知りたくて仕方がない。

あぁ、こういうことだったんだって初めて分かりました。
気にせず押すなんて出来ないね。
振られるのが嫌とかじゃなくて、
相手が嫌な気持ちになったらどうしようとか
変に考えすぎてしまうんだよね。
せっかく知り合えたのに、もう会えなくなるかもしれないとか。
もう少し自分のことを知ってもらってから押してみようかとか。


付き合えなくてもいいや、
嫌われてもいいや、
って感情に全くならないのが不思議。



これは恋かもしれない。



ただ楽しいってことだけのために付き合ってきたけど、
今回はちょっと違う感じ。

あの子に嫌われるなんて無理。
それなら友達のままの方がマシかも。
う~ん、いやいや、
友達でいるくらいなら全くの無関係の方がいいか。

いや、でも付き合いたい!!
彼女になって欲しい!!

こんな僕でも付き合ってくれるか心配なところだけど、
過去は消せないから仕方がないもんね。
まずは身辺整理でもしようかな。





ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング