毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

恋なのか???

僕は中学生の頃から冷めた恋愛しかしてこなかったから、

女に惚れるって感覚がちょっと分からない。
好きにはなるんだけど、彼女が浮気を疑って怒ってきたり、

ケンカしたりするとすぐ面倒になってきて別れてしまうんだよね。

彼女から別れようって言われたら、

すぐに「いいよ」って返事して別れてたし、

 

別れるのは嫌だ!!

 

なんて言ったこともないし思ったこともない。
すぐに次の彼女が出来るだろうって自信もあったしね。

でも、これが恋愛だっていうふうには思ってなくて、

もっと切なくなったりヤキモチを妬いたり、

ずっと一緒にいたいって思ったりするんだろうなってことは分かってる。

でも僕にはその感情が全然なくて、

僕はこのままずっと人を

本気で好きになれないんじゃないかなって思ったり。

こんな僕だけど、

この間友達に紹介してもらった女の子のこと、

少し気になってます。


好きかどうかなんて今はまだ分からないんだけど、

また会って話がしたいなぁ~って。
なんか不思議な子なんですよね。
引きつけるものを持っているんじゃないかな。
また会いたくて、でもどうやって誘ったらいいか分からない。

それを友達に話したら、

「もうすでに好きになってんじゃない??」

って言われた。
今までは、ナンパした子と付き合ったり、

「付き合って」って言われて付き合ったりっていう感じだったから、

恋の始まりがいまいちピンと来ないんだよね。
でも、これまでとは違う感覚というか・・・

うまく言えないんだけど。

また会ってくれるかなぁ~




ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング