毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

彼女ができたらそんなに変わるのか?!

僕がよくナンパするときに一緒にナンパしていた友達が、
最近まったくナンパしない。
それどころか、男友達と一緒に遊ばなくなってきてる。
彼女が出来たからなんだけどね。
そりゃ付き合い始めは
彼女と一緒にいるのが楽しいだろうから仕方がないんだけど。
でも、彼女ができたくらいでそこまで変わるのか??
ってくらいあいつは変わってきたから。

そいつに対して怒ってるとかっていうことじゃなくて、
彼女ができたらそんなに変われるのかぁって気持ちね。
僕は女の子をそこまで好きになれるのか心配なんですよ。
チャラチャラしてる僕が、そんなに人を好きになれるのかなって。
自信がないというか、どうやって好きになるんだろ?って感じで。

彼女ができて変わっていく友達を見ていると、
なおさら不安になってくるんだよね。
僕はどちらかといえば、彼女より友達を優先してしまうかもしれない。
そっちの方が楽しそうだから。
でも、そんなふうに思わないで自然に彼女優先になっていくのかなぁ

う~ん、やっぱ自信ないな。
これって自然に誰かを好きになれる日がくるまで、
ずっとこの悩みを持ったままなんだろうな。
っていうか、このままずっとこんな感じだったらどうしよう。

やっぱ、ナンパばっかしてるから気持ちが入らないんだろうな。
軽い付き合いばっかりで、楽な遊び方しかしてないから。

このままじゃダメだね。
もっと大人になろう。
ちょっと頑張ってみようか。
ナンパもやめて、1人の女の子と真剣に向き合えるように。







ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング