毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

僕の悩み

  僕にも一応悩みがあるんですよ。
ナンパばっかりしていて、
軽い軽い男なんですけどね。

軽いがゆえに、女の子に真剣に向き合えないというか。
すっごく好きになったことって
ないんじゃないかなって思うんですよね。

ナンパやって、合コンやって、
みんなで騒いでバカやってるときが一番楽しい。
だけど、このままでいいのかなぁって
ふと思うときがあるんですよ。

それが僕の悩み。
こんなことばっかりしていたら、
すっごく好きになれる彼女もできないかもしれないし、
僕のことを好きになってもらえないかもしれないって
少し考えてしまいました。

だいたい、
自分が女の子を真剣に
好きになれるかどうかも分からないんだから、
誰も僕のことを好きになんてなってくれませんよね。

ちょっとキャラを変えていこうかな~




ブログランキング・にほんブログ村へ