毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

友達とナンパも考えもの

みなさんはナンパするときって
1人でしますか?友達としますか?

僕はほとんどが友達と一緒にナンパをします。
1人じゃ心細いっていうのもあるし、
まだまだナンパも上手くできないから。

でも、
1人の方が気楽だなぁって思うときもあるんですよね。
勝手な話ですが。

この間も、友達と大喧嘩になったんですよ。
ナンパした女の子のことで。
僕と友達が気に入った女の子が
一緒だったんです。
そういうことはよくあることなんですが、
このときだけは
僕も友達も譲り合うことが出来なかったんですよね。

だって、めちゃくちゃ可愛いし、
性格もいいし、この数年の間で
一番いい子を捕まえたって言ってもいいくらい
めちゃくちゃいい子だったんです。
僕も友達もどうしてもその女の子と二人になりたくて、
カラオケのトイレで大喧嘩ですよ。
前は譲ってやっただろ!!
今回だけはどうしても譲れない!!って。

そんな喧嘩ばっかりやっていても仕方がないから、
結局二人とも連絡先を交換することにしたんです。
で、彼女に決めてもらおうと。
連絡が来なかったら諦める、っていう条件で。
友達とこんなことでもめるとは思いませんでしたよ。
好みのタイプは少し違うって思っていたんですけど、
案外一緒だったんですね。
好みが一緒の友達とナンパするのは
よくないかもしれないとその時痛感しました。

で、結局連絡は来ず・・・
友達のところにも連絡は来ず・・・
結局二人とも振られちゃったってことですね。
残念な気持ち半分、
ほっとした気持ち半分ってとこです。


ブログランキング・にほんブログ村へ