毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

ちょっと反省

この間、迷惑メールに引っかかってしまいました・・・
だって、件名が「メールアドレスが変わりました~」だったから、
前にナンパした女の子の誰かかなぁ~

って思っちゃったんですよ。
よく本文を見て考えたら分かることなんだけどね。

思わず返信してしまったんです。
そしたらいつの間にか

よくわからないサイトに登録されてしまってたみたいで。
急に変なメールがどんどん来るようになったから

おかしいなって思ったら、
多分その返信がいけなかったんですよね。
友達に言われて気付きました。

普段からいろんな子にアドレスを渡しているから、

こんなことになるんだよって女友達にも注意されたくらいです。
自分でもちょっと反省しました。
むやみにアドレスを配るようなことはしちゃいけないですね。