毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

ナンパで連絡先を聞くためには?

ナンパをするとき、

一番気を使うところが

連絡先を聞くということなんですよね。
まずは気を許してもらわないと、

ナンパさえ成功しないから難しいんです。
連絡先を簡単に交換してもらう方法が見つかれば

楽チンですが、なかなかそう簡単にはいきませんね。

だいたい、ナンパが難しいんだから。
とはいっても、出会いを求めていわゆる

「ナンパ待ち」をしている女の子がいるのも事実。
こういう子を見つけることができたら、

連絡先を交換するのも簡単なんですけどね。

世の中そう甘くはありません。
ナンパをしても無視されたり、

相手にしてもらえなかったり、断られたり・・・
これはいつものことだからいいんですけどね。

ナンパでの出会いの中で、

僕の連絡先を渡した相手から連絡があったというのは

ほんと少ないです。
女友達にそのことを聞いてみると

「気持ち悪いと思ってるよ、絶対」といわれました。
気持ち悪いから連絡んてしない、

詐欺や悪質なことに巻き込まれそうだから連絡しない、
きっとそういう感じじゃない?って。
だから、僕は自分の連絡先を渡すことをやめました。

無駄なことなのかもしれないって思ったから。

で、ナンパしたときには連絡先は聞かず、

そのまま一緒に遊びにいけるように頑張るだけです。
一緒にお茶できたり、

カラオケ行ったり、

ご飯に誘うことができたら
仲良くなり次第では連絡先を交換できますからね。

「この子いけそうだなぁ~」っていう子でも、

今は時間がないという子には連絡先は渡しません。
もちろん、アドレス交換できる?

って一応聞きますけどね。

よろしくお願いします。

    ↓↓↓   

ブログランキング