毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

ナンパで嫌われるパターン

ナンパというものは、

全てが上手くいくというものではないですよね。
自分では上手く声を掛けられたと思っても、

上手くいかないときだってあります。

僕もナンパがうまくなりたくて、実践あるのみ!

で頑張っています。
その中で、失敗したことも多々・・・
うまくなるために、なんで失敗したのか、

どんなことに注意しなければいけないのか、

などなど反省することも重要だと思っています。

僕の失敗例から言えば、
「最初から馴れ馴れしい態度はダメ」
「スキンシップはしてはいけない」
「強引過ぎるのはダメ」
という点でしょうか。

馴れ馴れしい態度というのは、

いきなりタメ口で話しかけたりすることです。
僕は自分がナンパに自信がないので、

それを悟られないように

「慣れた感じ」を装っていたのかもしれません。
タメ口で

「ねぇねぇ、急いでる?」とベタに話しかけたときは、

あからさまに女の子の顔が嫌がっていることに気付きました。
せめて、「すみません、急いでいますか?」

と話しかけた方が良さそうです。
スキンシップをしてはいけないというのは、

話しながら腕や肩を触る、ということです。
これはやっぱり打ち解けてからでないと、

かなりムッとされてしまいます。
あと、強引過ぎるという点ですが、

女の子が無視をして

自分を避けながら歩いているにも関わらず、

強引に道をふさいだり目の前に立って話したりすると、

さらに嫌がられてしまいました。
すごくタイプだったので

「この出会いを無駄にしたくない!!」と思ってしまって、

ついつい強引になってしまったので反省すべき点ですね。

実践しながら反省する、

これが上達への道かなって思っています。


よければ押していただけると助かります

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング