毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

声を掛けやすい女の子の特徴

あまりナンパが得意ではないのですが、

やっぱりうまくナンパできるようになりたくて
ナンパの練習だと思ってよく声をかけに行きます。
ダメでもともと、

うまくいけばラッキーという気持ちでいると、

少し楽にナンパできますしね。
出会いを楽しむ、という感じで挑戦しています。

ナンパのうまい友達などの話を聞いたりしながら、

やっぱり実践が一番うまくなると実感しています。
会話がうまくない僕でも

何度かうまくいったこともありますし、

実践を重ねていくうちに

だんだんうまくなるものだと思っています。

たくさんの失敗と、

少しの成功を重ねていくうちに

少し気付いたことがあります。
会話がうまくないと自分で思っている人は

相手をしっかり選ばないといけない、

ということです。
誰でもいいからどんどん話しかける、

これもいいのかもしれませんが、

立ち止まって話をしてくれそうな子を選ぶ、

これが一番ですよね。
何度もヘコまずに済みますから。

僕のナンパ経験上の意見ですから、

参考程度に聞いてくださいね。

何度も失敗する中で、

成功した女の子の共通する点は

「おしゃれ」だということです。
服装もそうですが化粧や髪型など、

おしゃれをしている女の子は

立ち止まって話を聞いてくれる確立が高いです。
綺麗にしている女の子はすぐに断られてしまいそうで、

どうしても敬遠してしまいがちですが

意外とそうではないようですね。
ナンパについてインターネットで調べていたら、

おしゃれをしている女の子は

「今日はバッチリ」という自信があるので、

声を掛けられることに

少なからず喜びを感じているとのこと。

なるほど、と思いました。
狙い目は「おしゃれをしている子」ですね。

 

 

ブログランキング