毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

ナンパ上手になりたい僕

ナンパがうまい奴ってホント羨ましいと思う僕、

なんとかナンパが上手にできるようになりたいと

いつもナンパ上手な友達を観察しています。

自分がなぜナンパが上手ではないと感じるのかというと、

会話が上手じゃないから。
ナンパがうまい奴は相手を笑わせるのが上手なんですよね。
笑わせると言っても、

芸人のようにネタで爆笑をとるという意味ではなく、

相手の警戒心を和らげるという意味で笑わせるということです。

例えば、声をかけても

無視を貫こうとしている女の子っていますよね。
何を話しかけても返事をしてくれない、

そのまま歩き続けられてしまうと、自分なら諦めてしまいます。
でも、ナンパがうまい奴はその出会いを無駄にしない。
無視されても全然おかまいなしで話しかけ続けます。
話しかける内容は、

「可愛いからどうしても話しかけたかった」

「すごくタイプなんだ」
といったような褒める内容で攻めています。
ガンガンにマシンガントークをした後、

「あれ?もしかして怒ってる?」というと、
ほとんどの女の子がニコッって笑うんですよね。

この瞬間、「こいつすごいっ」って感心するんです。
あんなに無視を貫いていた女の子が笑って

「怒ってないですよ」って言うんです。
確かに、あれだけ褒められていたら

悪い気はしないだろうって思いますよ。
笑ってくれたら少し前進のようです。

ナンパって軽い印象があるかもしれませんが、

ナンパ上手で損は無し!
絶対にうまくなってやる~!!




ブログランキング