毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

悪友

よく一緒にナンパしていた友達が、
最近僕を試そうとしてくる。笑

一緒にナンパに行こうだとか、
一緒にいるときに強行突破で勝手にナンパしてたりだとか。

それに僕が乗ってくるかどうか、試してるんだよ。絶対。

乗ってきたら彼女にチクるつもりだ。笑

そんな手には乗らないぞって思ってるけどな。

合コンは楽しいって思ってしまったけど、
ナンパはほんとにもういいやって思う。
全然楽しくない。

これまで軽いナンパでの出会いが
一番楽だし都合良かったけど、
今は余計に疲れる感じがするんだよな。

僕は成長したな。笑

絶対にあいつの企みには落ちないぞーー

っていうか、あいつは何のために
僕を落としいれようとしてんだ??

あ、笑うためだな。笑

僕はもうナンパは卒業だー

そして、真面目な男になる!
このブログもちょっと変えてみよう。





ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング