毎日青春☆日記

若いうちにしかできないことがある。

元カノに・・・

めちゃくちゃ最悪だ。

元カノに会ってしまった。
今の彼女と一緒にいるときに。

元カノと言っても、たいして好きだったわけじゃないし、
長く付き合ったわけでもない。
出会いもナンパだし、全然忘れてたくらいの存在。

それなのにそいつ、「何度連絡しても返事くれないし、
またナンパばっかりして~」とか言ってきた。
彼女はびっくりした顔してるし、
僕もびっくりしたから何て言えばいいのかさえも思いつかなくて。

だからすっごい変な感じだったと思うんだよなぁ。
僕の様子が。
焦ってる感じ?が出てしまってるっていうか。

僕は全然、今でも連絡をとってるわけじゃないし、
やましい気持ちなんて全然ないんだけど、
ナンパばっかりしてたってことがバレるのが怖い。

いつかはバレるかもしれないけど、今はまだ知られたくない。

せっかく始まった本気の恋愛だから。

だけど、そいつのせいで最悪だよ。
彼女がちょっと微妙な空気になってたし。

その場はなんとか大丈夫だったけど、そのあとが・・・

彼女は何にも聞かないんだよな。

これってどう?
余計に怖いよな。

まだ元カノと連絡とってるの?
とか聞いてくれたらいいんだけど、
それさえも言わなくて。
だから僕から説明するのも、
言い訳してるような感じなのかなって思っていえなくて。

だけど確実に何か思うことがあったんだと思うよ。
だって明らかに態度がおかしかったから。

これ、どう説明すればいいんだろ。

ほんと最悪だよ。

ま、僕のこれまでの生活にバチが当たったんだろうけど。
僕が悪いんだけどね。




ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング